1. ホーム
  2. メールが届かなかった時は

メールが届かなかった時は

◆記入いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく記入されていないと、本登録メールがお手元に届きません。
つづりなどお間違いがないかご確認ください。

◆迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられることがございます。
迷惑メールフォルダーをご確認ください。

◆ドメイン設定を行っている
迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@sanso.co.jp」のメールが受信できるように設定してください。

ドメイン受信許可設定をしているにも関わらずメールが届かない場合は、【こちら】からお問い合わせください。